爪爪HPへは写真をクリック

2011年12月7日水曜日

韓国レポート6

さ~あっという間の3日間でした。
いよいよ、帰国ですが、
その前にもう1件ネイルディーラ見学

韓国では1番大きなとこらしいですよ。

グラシアのキム社長とティアラ先生も一緒に。


まだまだ、ポリッシュが売れてます。
懐かしいメーカーのポリッシュも
こちらでは元気に並んでいました。
目新しいボトルも発見。

わりかし、日本で取り扱っている製品と
同様の品揃えでした。

ですが、製品メーカーさんと一緒だと
面白い話が絶えず、長居してしまいました。

そこから、今度は南大門へ


クッパスープとご飯をいただきました。

何を食べてもぜ~んぶ美味しかった3日間。
(コンビニのおにぎりとコーヒーは別)

講習に試験に観光に充実の3日間でした。
そして、グラシア社の皆様には本当に
大変お世話になりありがとうございました。

爪爪では3月もしくは遅くとも6月には
次回のスタイリスト試験ツアーを企画予定です。
(柴田先生が行く気満々!)

キム社長も折角遠くまで来てくれるので
観光も試験のプランにしたいな~。なんて、色々考えて
くれています。

本当に行って良かった!とってもおすすめなので
興味のある方は是非スタッフにお声かけ下さい。

帰りはソウル駅から
空港まで1直線

↑このビルの一面がイルミネーションになるそう。
夜にも来て見たいです。



ところで、飛行機に乗るときに
メンダがロック式でも液体は絶対に入れないこと
グルーやレジンは現地調達すること

前から知っていたけど、ずぼらをしまして
行きも帰りも大爆発です。ショボン。

0 件のコメント:

コメントを投稿