爪爪HPへは写真をクリック

2011年12月7日水曜日

韓国レポート1

月曜の夜から東京にいっていました。

やっと、落ち着いてパソコンの前に・・・。

ちょっと間が開きましたが韓国のご報告

12/1
9時台の飛行機で~
11時過ぎに到着

グラシアの社員さんがお迎えにきてくれました。
間違って違う空港に1度行ったそうで
随分待ちました。

その間、コンビにでおにぎりを買ってランチタイム。
14時から講習を受けるので
間に合うか心配・・・。

コンビニのおにぎりのどこにも
日本語や英語が無いので
中身は??
野生の感で買い当てます。



こんな町並みの中に
グラシア韓国本社はあります


↓グラシアの向いの建物

講習会は何とか間に合った風で始まり
延々と夜中11時近くまで
へとへとでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿