爪爪HPへは写真をクリック

2011年12月7日水曜日

レポート1~6を

グラシア韓国本社スタイリスト受験レポート1~6を
長々と繰り広げてしまいましたが、
お付き合い頂きましてありがとうございました。

ところで、韓国ディーラーでチェックしたネイル商材
気になりません?

柴田先生もすご~い!かわいい~!と
わーわーゆーてます。


そこで
Saicoセレクト韓国土産プレゼント~
を企画いたしました。

↓ポリッシュにもあったかわいい瓶入りキューティクルオイル2名


でかっ!レースシールをシートで!4名分



小ぶりハンドレスト↓



はずれ賞にはこんなファイルも☆かわいい



花の形になるアートチップスタンド



ロングチップはスクエア&ポイント、ケースとセットで!



フレンチラップgoldとsilverのセット



流行かも?柄のシール3点セット



↓ドットペン♥こんな色のが欲しいよね!




ピンクメタルとクロスステッチのライナーテープ



ミッキーパーツもステッカーとセットで!



蝶のパーツとフラワーステッカーのセット



マヤジェルなどでぷっくりしたパーツを作るときにも
便利そうな枠パーツ




セルシートもちょっと変わったパーツとセットで
何に使うとかわいいか?ちょっと考えてね!



ロココシール韓国パッケージ2枚組み



このほかにもまっだまだあります。

さらに、グラシアパステルカラージェル
ジュエリージェル星座パーツなどの
素敵なGOODSも加えて
大抽選会をいたします。
3000円ご利用ごとに明日より抽選券をお渡しします。
沢山集めて、いっぱいくじを引いてくださいね☆

抽選期間は
1月3日初売り~
(プレゼントなくなり次第終了です。)
お楽しみに~!

1 件のコメント:

  1. ぎぃやー。ディズニー可愛い過ぎる
    いいなぁ。

    越前

    返信削除