爪爪HPへは写真をクリック

2011年5月4日水曜日

サイクリングでパフェ

ゴールデンウイーク中は
サロンさんは大忙し、
よって、爪爪は暇なので
お休みさせていただいております。

そんな時にしか買いにいけないの~
と、言うお声もありますので、
今日は営業させていただきました☆。

ところで、GWにお休みされた皆さんは、
何して過ごしていますか?

どこへいっても混むか、並ぶか。
行楽地は、ちょっと苦手なので
昨日は親子でサイクリングを楽しみましたよ。
結構長閑なところに住んでいるので、
自宅から、自転車で5分も走れば
どっちに進んだとしても畑になってしまいます。

畑の中で、苺の直売を発見
早速、帰って
苺パフェを作ることに・・・。
足りない食材をスーパーで買い足して、
結構な距離のサイクリングもできました。

敷いている新聞が英字だったら
もうちょっとおいしそうだったかな?

全て、子供店長セレクト
チョコレートアイス
カスタード
ナタデココ
ヨーグルトゼリー
コーンフレーク
3人前の材料費780円
経済的な1日でしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿