爪爪HPへは写真をクリック

2011年5月14日土曜日

おしゃまな子供店長

友達と遊ぶ約束が無いときは、
宿題が終わったら退屈。
お店のお手伝いをしてくれる時もあるけれど、
「ゆりこっちのとこいってもいい~?」行ったらなかなか帰ってこない
ゆりこっちとは

新町錦の西に
ある
ナウティカビル

色んなお店の詰まったマンション

その中の「天然ちょいす」という
天然素材のetcを集めた雑貨店。

何時しか、「天然ちょいす」に行ったはずが
マンション中をはしごして
子供店長は軒並み常連顔。

困ったことに無銭客

「すみませ~ん!いつも・・・。」

迎えに行ったついでに
その日は1F入り口の美容室
hair design Arte 
075-231-2302

ぼっさぼさやし、ついでに切りなさ~い

カットの後にセットをしてくれました。
子供でもカーラーすれば、おばさんみたいになるんだ~
でも、できあがりは!
「あげぽよ~!」

子供心をわしづかみ♥


男前の店長さんとかわいいスタッフさん
気さくなみせでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿