爪爪HPへは写真をクリック

2011年5月18日水曜日

充実のフォトセミナー

写真講習☆
楽しかった~!!

知らないことだらけ。

なんや~そなんや~と、
目からうろこの講習会でした。

分野が違うので
ホント知らないことがいっぱいで
スッキリしました。


構図を頑張って撮った写真も
中々、キレイですが
こんなものではありません。

 手の色、影などを意識して見ると
違いが分かると思いますが、
まだまだキレイになります。

 サロン内でも簡単に出来る方法で
撮れました!

先生はとても分かりやすく説明を
して下さる上に、
撮りたての写真を
大きな画面で見せてくれるので、
ほんとにとっても
分かりやすい講習会でした!

Phot Shopを使って
しわを修正♥
簡単で10歳若返ります。

ネイルより食べ物の方が
さらに分かりやすいということで・・・。

そのまま撮っただけのパン
何時のパンか分からない・・・。


 ほんとだ~ちょっとのコツで
美味しそう!
これからは今までより
伝わる写真でブログも充実できるかな~☆!

0 件のコメント:

コメントを投稿