爪爪HPへは写真をクリック

2011年5月18日水曜日

しんゆう

子供店長が通うdancestudioでは
今のところ子供店長が最年少

お姉さんたちに色んなことを教わります。

最近教わったのは
「親友」について

「きっかちゃんは親友いるの?」
とお姉さんに聞かれたそうな。

自分なりにはいるつもりだっだみたい。

回答する間もなく、

「親友は相手も親友と思ってないと
親友じゃないよ~!」
そう、教えてもらった様で、
次の日、学校へ行って
親友確認。

帰るやいなや「おかあちゃん!親友が出来た!」
と、報告がありました。

今日はその親友と
得意のナウティカビルへ・・・。

タッセル教室を受講するという
小2にしてはませた遊び。
行ったついでに軒並み親友紹介?
その先でかわいい猫ちゃんをもらいました。


millyさんという
おしゃれなアクセサリーのSHOP
作家さんがそれぞれに独立して
活動されるとか。
お別れの挨拶?
手づくりなのに3匹も?!

「きっかちゃん、仲良くしてくれてありがとう!」
と、メッセージ付

親としては嬉しい反面
いつも何をしているのじゃ~
と、色んな想像が膨らむ・・・。ム、ム、ム。

0 件のコメント:

コメントを投稿