爪爪HPへは写真をクリック

2011年5月28日土曜日

ジェル収納術

時折、ネイリストの心を掴む
商品が見つかる無印良品

バイオジェルのカラージェル4gが
ちょ~どキレイに収納できる
アクリル2段引き出しは
ご存知の方も多いのでは?



容器が漏れたジェルでベタベタ
やがて、ラベルが取れてしまったり・・・。


そんなあなたにぴったり♥
「ポリプロピレンドキュメントケースA4 2段」
↓↓↓
引き出し自体はA4が収納できるとあって、
そんなにコンパクトではないですが
そろそろ、ジェルの数も増えてきたわ~っと、
言うのであれば、かなりすっきり片付きます。


乳白色なので見せたく無いところをキレイに隠せます。

 10g、25gが一緒にしまえるのが嬉しい♥


引き出しごとにメーカーを分けてたっぷり収納できます。

その他、チップのディスプレイに
アクリルスタンドフレーム
ポスターパネルにはピクチャーフレームなども便利です。

お~い!メーカーさーん
ネイリスト用に作ってくださ~い
無印ばかり儲かっちゃうよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿