爪爪HPへは写真をクリック

2011年5月23日月曜日

Scent of Nature


先週末、ONSジャパン
マネージャの和田さんが
遠いところ、爪爪に来てくださいました。

短い時間でしたが、内容の濃い時間を
過ごさせていただきました。

お帰り際に
使ってみてください!
と、頂いたサンプル

試してみたら
なんか良かったので
早速、入荷することにしました。

saicoが気に入ったのは
↓ジェルサニタイザー
香りがサボンで、やさしい付けごこち
季節を問わず使えます。[s18-90]



 ↓これはハンドソープ
ソークにも使えます。

↓ハンドスクラブ
あっさりしたジェルスクラブ
老廃物を取り除き
洗い流してさわやか~



↓ハンドパック[s18-90]
メーカーさん1押しのようです。
美白効果あり

↓ハンドローション[s15-75]
これがなんか良い~って感じがします。
気持いいしっとり感に仕上がります。
マッサージに使えるのと、
保湿効果持続が良いそうです。


saicoのもう1個のお気に入り
ハンドエッセンス[s17-85]
ジェル状の美容液
全身にぬりまくりですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿