爪爪HPへは写真をクリック

2011年5月23日月曜日

フリマに行こう!

趣味のラテンダンスに続き、
趣味その2は「フリーマーケット」

昨日は太陽が丘のフリーマーケットに
申し込んでいたけれど、雨のため中止に・・・。

張り切って、いつも以上に準備万端だったので
がっかりでした。

ネイルも準備万端のときに限って、お客様が遅刻だったり・・・。
不思議です。

話は戻りますが、フリマが趣味であることを

結構知ってくださってるのか?
最近では、「フリマで売ったら~!?」と、
靴やら服やらを持ってきてくださる方までいて
本当にありがとうございます。

皆さんは、不要になった衣服など、
どうしてますか?

不要なものを何時までもタンスの肥やしにしているなら
フリマ出店はおすすめですよ☆

フリマも慣れれば、ちょっとしたピクニック気分
子供店長とのんびりお店屋さんごっこを楽しんでいます。

子供店長は自分の服を売った分が今後のお小遣い。

何をいくらで売るかも自分で決めて、値段交渉なども彼女次第。
なので、本気で頑張っています。
お友達と一緒に参加するときは、お昼ご飯のメニューや、
何時ごろ公園で遊ぶか、段取りも必死です。(笑)


出店料は3000円~6000円でいろんな会場、出店方法があります。
関西フリマなどのキーワードで検索すればなんなっと出てきます。

ちなみに爪爪ファミリーの場合は1日平均3万位の売上です。
過去、最高売上は西宮スタジアムで10万越え
何を持っていくかによりますけどね。

会場によって多少値段設定を工夫するのがポイントかな?

p.s 私たちと一緒に行ってくれる方も歓迎ですよ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿